So-net無料ブログ作成
データ入力の日雇いバイト ブログトップ

データ入力の日雇いバイト [データ入力の日雇いバイト]

手書きの資料から表計算ソフトへデータを入力したり、
カセットテープ、ビデオテープから音声を起こし、
パソコンで使えるデータにする仕事、それがデータ入力の日雇いバイト

ブラインドタッチのスキルを活かせる日雇いバイトです。
電話受信の際にパソコンへ文字を入力する作業もデータ入力の一種。
表計算ソフトの知識があると有利な場合が多いけど
パソコン入力操作に慣れていれば問題ありません。

日雇いバイト情報誌でもしょっちゅう募集していて、派遣会社でも扱いが多いです。
在宅でできる日雇いバイトも結構あります。
探すときは条件にデータ入力業務とあれば、選んで捜しましょう。

データ入力でポピュラーなのは、表計算ソフトへの入力と、テープ起こし。
そして日雇いバイトのお給料は時給換算と出来高払いがあります。
出来高払いは美味しい日雇いバイトになる可能性大!

出来高によってもらえるお金が決まってくる日雇いバイトの場合、
タイピングが早ければ日雇いバイトを早く終えることができます。
出来高制が多いのは、テープ起こし。
とはいえ、出来高払いだと時間がかかっちゃって、結果的に金額的には
損をする場合もあるようで、どっちが得かは場合にもよります。

そこそこお給料がよくてシフト制の日雇いバイトが多いです。
不定期で日雇いバイトに入れるのは嬉しいです。
次に、インターネットなどでつちかった早打ちのスキルが活かせます。
早くキーボードをタイピングできれば、すんなりと日雇いバイトをこなせます。
パソコンの入力に慣れていればいるほど有利です。

最後に、在宅でもできる日雇いバイトだということ。
日雇いバイトをできる時間が相当不規則な人にとっては助かります。
でも締めきりはきちんとあるからそれまでに日雇いバイトは仕上げましょう。
在宅の場合は時給ではなく、出来高払いです。
nice!(0)  トラックバック(0) 
データ入力の日雇いバイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。