So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
日雇いバイトを抜け出す方法 ブログトップ

日雇いバイトを抜け出す方法 [日雇いバイトを抜け出す方法]

日雇いバイトを探している人は普通の就職を希望しているひとが多いと思う。
日雇いバイトを探している人の中には住所のない人もいるのではないだろうか。

住所がないというのは就職で不利となる。
だから日雇いバイトから抜け出すにはどうしたらいいかを考えていきたい。
お金を増やすのが一番いいのだが、日雇いバイトではなかなかたまらないのが現実だろう。
住所を確保するための敷金礼金20~30万円を日雇いバイトでためるとなると本当に難しい。

だから、住み込みの仕事場を探すという手もある。
日雇いバイトをネット上で探している人もおおいと思うが、旅館等の住み込み、というのもあると思う。
次に提唱したいのが、やはり勉強だ。
確かに日雇いバイトを続けていると余裕はないかもしれない。

しかし、お金に勝るものは知識だと考える。
日雇いバイトの休憩時間1時間にできる勉強だってある。
それを毎日続けて行けば莫大な量の時間の蓄積となるだろう。

次に日雇いバイトを探しながら、個人経営のアパートを探すという手立て。
交渉次第で敷金礼金を免除してくれたりする大家さんもいるかもしれない。
いないかもしれないが、探してみなければわからない。

次に日雇いバイトでも高額なものを探してみる。
例えば体験データの収集の日雇いバイト
どこかの大学の研究所がそういった研究をするためにデータ集めのために、
日雇いバイトの人を1日部屋の中にいてもらってそれのデータを取るものがあるらしいことを
テレビで観たことがある。
それはかなり高額だったので、いいかもしれない。
nice!(0)  トラックバック(0) 
日雇いバイトを抜け出す方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。